今は、自宅療養です。
アドバイスお待ちしています。
受けてました。本人は怖かったと思いますが、最期は自宅療養で、
精一杯、抗ガン剤を服用し、家族の介護に気を使い、お見舞いの電話に
「風邪で寝込んでる」と元気を振り絞って一生懸命生きていました。
残りの人生で遣り残した事とか、かなえたい夢とかメッセージとかがあると思いますので、ちゃんと、伝えておく方がいいと思います。
あと、
断食は、体力が落ち、抗ガン剤が効きすぎて副作用が強化されてしまうので危険です。
丸山ワクチンとか、ガンに効くなんとかは、効果がないですが、
副作用がなければ、「気休め」には良いと思います。しかし、
普通の食事をせずに、ガンに効くなんとかだけに頼るのは、体力が
落ちて危険です。
末期は要は、いかにして体力をつけるか、生きる気力を維持させるか
が最大の課題です。
「患者よ、がんと闘うな」という本で有名になった方です
しかし、切羽詰った時に↑こんなにいろいろな人から治療法を薦められるのでは混乱してしまいそうですね???
わたしも特に病気というわけではなくちょっとした体調不良の時に断食をしましたが、かなりきついです。それでもガンや難病で一緒に断食をした人たちは夜も寝られないほどつらかったようですが、断食を終えたらかなり病状が改善したと連絡があったそうです。もちろん全快した人もかなりいます。
しかし、本人に闘う強い意志がないなら医師の奨める方法に従うのがいいのではないでしょうか。
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/i014.html
(未承認薬ですが、れっきとした医薬品です)。
未承認ではありますが、有償治験薬の許可を得ておりますので、
手続きを踏めば、問題なく使用できます。
免疫療法剤ですので、体力の低下を招くこともありません。
※連邦食品医薬品局(FDA)の認可は受けています。
重篤な副作用例はなく、安全性は確かです。
効果の程度はケースによりますが、
ガンが消滅した人、ガンは残っているものの封じ込めに成功した人、結局亡くなってしまったものの、ガン性疼痛から逃れられ、安らかに死を迎えることができた人などが大勢います。
なお、
有償治験の費用は1クールにつき(20本、40日分)9,450円になります。
ステージⅣ(末期)でも、使用自体に手遅れと言うことはありません。
一度、リンク先を参照してください。
http://vaccine.nms.ac.jp/
3ヶ月あれば大丈夫だと思います!
最先端の代替医療です。
この水溶性核酸で多くの方が死の淵から生還されています!
抗がん剤の副作用も抑えてくれます。
大至急、ご連絡下さい!
購入方法をお教えします!
「核酸」についてはこちらをご覧下さい。
http://www.e-actio.com/dnabasic.htm
http://http://www.e-actio.com/dnabasic.htm
No comments:
Post a Comment